見出し画像

ついに効率化合理化の時代は終わるようです

私のnoteではもう数年前から「『効率化』『合理化』、それらはAIの得意分野なので、いずれ淘汰されますよ。差別化を図るなら、他人とは違った要素を積極的に取り入れるよう心がけましょう。」というようなことを述べてきましたが、皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか?

なぜ冒頭にこんな話しをしたかというと、昨年あたりから徐々に「〇〇ブーム」が起こりだし、今年に入ってからその勢いがかなり増しているからなんです。さあ、それは何のブームなんでしょうか?

今回はそんなお話しです。

ここから先は

1,354字

鉄の扉を開けてみた

¥250 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。