見出し画像

イギリス人は光合成も知らないバカ!?

 いや~、ブリ公はホント歴史的文化的に見ても何一つリスペクトできる点がない、この地球上における唯一無二のただ一つの汚点なんだけれども、さすがに義務教育レベルの知能は持ち合わせているだろうとこれまでは信じていたんだ。

 だがね、今回のCOP26とかいう脱炭素なんたらのやつ、それで日本に化石賞なんていう全く不名誉な嫌がらせまでしてくれちゃってさ、いよいよ堪忍袋の緒が切れたよね。

 だいたい、石油とか石炭は別に使ってもいいわけ。

 なんで温室効果ガスが問題になったか分かってる?

 はーい、ここテストに出まーす。産業革命。産業革命はどこ?

 はーい、その通りでーす、ブリカス君でーすw

 どの口が地球環境の問題を議論してるんだよw

 あーあ、そういえばブリカス君のお家芸にゴルフとかいう自然破壊の化身みたいなお遊びあるわよね?

 あれで豊かな原生林をばっさばっさとなぎ倒しちゃったから、光合成が活発に行われなくなって温室効果ガスの問題ができたんだよね。

 それを棚に上げて脱炭素脱炭素って、え、え、ええええぇええええ~?

 うーん、同じ地球の空気を吸っている人間とは思えない。

 てか小学校でも光合成って今日び習いますよね?

 知らないか~w 光合成知らないか~w 可哀そうだな~wwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?