日記 2023/6/16

久しぶりに今日の振り返りその日のうちに書くぞー!うれしー!

今日もバイト!いつぶりかに2日連続の仕事で疲れた…でも大好きなおばさまがいたので頑張れた。ほんとにいい人。その人がいるだけでその場が明るくなる人。みんなのこと気にかけてくれるし大好き。今日もたくさんお話しして楽しかった!福岡の美味しいもの?が朝テレビでやってたらしくて教えてくれた!ラヴィットっていう番組でやっていたらしい。調べたら博多明太重のことだった。そこ食べようと思ってたんですよー!って伝えたらじゃあぜひ行ってきて!って言われたので絶対行ってきます。途中「やり方教えて〜」って声かけられて,携帯の使い方講座?みたいな感じになってて面白かった。笑

あっという間に終わってそのあと母の家へ!今日から3泊します。母はまだ帰ってきてなくて祖父と待ってました。大好きなおっとっとを出してくれてムシャムシャ。19時くらいに母が帰ってきて,そこから夜ご飯の買い物へ。大好きな小肉ともやしとニラの炒め物,お寿司,刺身,えのきとなめこと豆腐とあげとネギのお味噌汁。サイコー!大好きなものしかない!韓国海苔もたべた。

その後今日もなるねぇの筋トレ,痩せるダンス,ストレッチ!まじできつい🤣🤣けどやってやった。その後大急ぎで温泉行って帰ってきてまたこれから花札🎴をやる予定です!サイコー!忙しいので今日はここまで。

明日は母とお出かけして友達と飲みに行きます!今日もお疲れ様でした🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?