見出し画像

〜 届きますように 〜

〜 たくさんの方に届きますように 〜
〜 子どもちゃんに付けてもらいました
これ作った時は4年生で
少し小柄なので
リボンが少し大きく感じますねw 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ 届きますように ~


この作品は、ちょうど初めのコロナ時期で
学校も会社も、色んなものが停止した少し後(夏頃)に作った作品です
世界中の人が初めての経験をした期間
悲しい事も、ビックリする事もたくさんありました

学校や幼稚園が休みになり、会社も行けなくなり
みんなが家にいた日々
外は異様な空気で、外へ出ると感染して死んでしまうのではないかという不安

それぞれに想いもあって
普段通りにいかなくなった生活の中で、私は自分を見つめる期間にもなりました
そんな私は、少し病んでしまったのか学校や幼稚園、会社が始まって
しばらくしてから一か月ほどInstagramをお休みしていました
(この時期8キロ痩せましたww)

すごくしんどくなっていまっていて
自分はどうしていたいのか、何に進みたいのか、家事や育児は?
など、ごちゃごちゃしてまとまらなくなったのです

お休みをしている間も、お客様やお友達にメッセージなどを頂き
少しずつですが元気になってきました ←今はだいぶ元気です♪

元気になってからですが、たくさん応援などをして頂いた皆様
いつもイベントへ駆けつけてくれる方
遠くから応援してくれる方
他にもたくさんたくさん・・・
お世話になっている皆様に何かお礼が出来ないかと思い
この作品を作りました

たくさんたくさん感謝で
溢れるありがとうをお届けしたいと思いました

こちらの作品は、また少し作ってみようかなとは思っています♪

いつも笑顔でいさせてくれてありがとう
いつも応援してくれてありがとう
いつもそばにいてくれてありがとう
いつも本当にありがとうございます



Instaglam紹介文 ↓↓
『届きますように』
たくさんの方々に支えられ、応援に心配、元気をたくさんたくさんもらい助けてもらいました☆
今もこれからも、、、
そして皆さんの笑顔や優しい言葉、色んな物語を見させてもらえる事が、私はとても嬉しいです(*^^*)
私のありがとうの気持ち、たくさんたくさん届きますように


『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?