見出し画像

〜 イメージリボン 〜




物語のあるリボン作家『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう心を込めて作っています
ストーリーは、一つではなくどんどん増えていくもの、これからのストーリーを作るのは、あなた
あなただけのストーリーを楽しんで行って下さい♡
こちらでは、リボンの物語を紹介しています楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 イメージリボン 〜


大好きなあの人に会える日
忘れ物がないか、何度も確認をする
ペンライト、グッズ、友達に渡すプレゼント、そしてチケット、それからそれから...
今の時代、紙のチケットから電子チケットへと変化してきている
とはいえ、私は紙のチケットの方が好きだ
今からライブへ行くぞ!と言う意気込みというか、なんと言うか、ライブ感がとてもあるものだと感じている
『さ、準備も出来たし、そろそろ出ようかな』
一通り忘れ物チェックが終わった私は、もう一度鏡を見てから家を出ることにした
·
いつもと同じ道も、今日は特別
いつもと同じ空も、今日は鮮やかに見える
いつもと同じ街の景色も、今日だけは私を元気に送り出してくれているよう
それだけライブの日というのは、周りをも変えてしまう魔法の日なのだ
逸る気持ちを抑えながら私は、軽やかに駅へと向かっていく
どんな歌を歌ってくれるのだろう
何を話してくれるかな?
座席は、だいたい予想出来るのだが、やはり現地の雰囲気が気持ちを変えてくれる
会場内へ入った瞬間、独特の匂いや雰囲気は毎回ドキドキするもので、まだ始まってもいない今も、胸の高鳴りは最高潮である
一駅一駅近付くにつれ、私の緊張も高まる
·
会いたくて、楽しみにしていた日
大好きな曲を歌ってくれるかもしれなくて、大好きな声が聴ける事に幸せしか感じない
ずっと大好きでいさせてくれる推し達は、私の大切な人達
今日も心から楽しむ
パッと明かりが消え、暗闇になった瞬間の歓声
心待ちにしていたライブが始まる
胸に手を当て、私は目を輝かせながらステージへと目を向けた
·
·

『はじめまして、いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪励みになります♪頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?