見出し画像

〜 凛として柔らかく 〜

〜 凛として柔らかく 〜
〜 ブローチとしても使えます 〜


リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 凛として柔らかく 〜


こちらの作品は、とある方をイメージしたリボンになっています🎀
とってもストイックな感じなのですが、すごく可愛らしくて素敵なかっこいい女性

お仕事も遊びも趣味もきっちりしっかり、ご自分を表現されてて憧れちゃいます
そんな方をイメージしました(◍•ᴗ•◍)

私の憧れの方をイメージはしていますが
Instagramの紹介文にもあるように
色んな君に捧げるリボンです

頑張っている君
趣味に遊びに全力投球のキミ
勉強や、やりたいことに向かうきみ

色んな君の特別な日に♪


Instagram紹介文 ↓↓

『凛として柔らかく』

こちらのリボンは、大人から子どもまで使ってもらえるようにと想いを込めて作りました♪
何事にも一生懸命に取り組んで、お仕事もバリバリしている、君
趣味にも、好きな事にも全力投球して色んな活動している、きみ
毎日め~いっぱいの力で、遊び回る、キミ
好きな事に集中して、なりたいものになれるよう頑張ってる、きみ、君、キミ、、、
『私の特別な日に付けていこうかな!』、、、
どんな事にも一生懸命に前向きに目指すものを追いかけて、凛としている姿の隣には、いつも柔らかい笑顔
とても惹き付けられ、私も頑張ろう!って気持ちが沸き起こる
凛としている姿に、優しさや柔らかさを表現した作品です♪



『はじめまして!いろいとです』へ戻る



読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪

励みになります♪

頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?