見出し画像

映)0.0MHz

web漫画からの映画化。

漫画でちょっと読んでみたら面白そうで、
あえて映画を先に観ようと探していたけど
どこも配信してないなぁ…

と思っていたら、

最近とうとう手を出したhuluにありました!

いやもうすでにD+とのセットに入って
本当に良かった。

amazonオリジナル作品は好きなの無いし
最近プライム購入もかなり色々酷いので
退会しようと考えてたり。


そして早速見つけてワクワクで観たものの
これきっと漫画の方が怖くて面白いと思う。
全部読んでなくても分かる。

0.0MHzになると霊と交信出来る

という話で、
設定はまさしくあるあるです。

私はこのあるあるが好きで。

ひやかしやサークル、今の時代では動画撮影のため
などに霊が出る場所へ行って
本当に呼び出してしまい全滅する。

みたいな。

好きでたくさん観てるけど、
実際に起こり得ることだと思うので
私はこんなの近くでやってても絶対に参加しない。

連れて帰って来たら怖いもんね。


よく心霊系の映画を観ている方には
物足りないと思うので、
出ている俳優の中で好きな人がいる方へ
オススメです。

あとは特にない。


★こんなの好きな方へ

コンジアム ←画像検索注意
グレイヴ・エンカウンターズ
ブレアウィッチ・プロジェクト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?