見出し画像

ひらめき!!

主人は、日々寝ても覚めても仕事の事を考えているのですが、、、

いいひらめきや、ふと直感で何か良い案が思い出せさそう!!でも、、、何か浮かばない!!

って時が数ヶ月に一度あり、その時はいつもの大神神社へお参りに行きます。

ふらっと歩いたりすると目の前の景色や物がチャート(グラフ)に見えてくるらしく、そこからアイデアが浮かぶみたいです、、、

わたしにはよく分からない世界だけど、、、ほんと!すごいなぁーと尊敬!👏

大神神社では茅の輪くぐりをしてきました。7月6日までです。

そして、、、今朝主人は何やらひらめいたそうです!!

先程楽しそうに語り、そのアイデアに向けて今は検証中。又部屋に閉じこもりました。

主人に良い知恵を与えてくれてありがとう!うまく行きます様に、、、🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?