見出し画像

リアルに会える喜び♪

5月に初めてポップアップショップを開催しました。
場所は、ローカルな場所ですが、今住んでる昭島市が今の自分には心地が良いのです。

集客より、自分がやりたいからやる。

思いだけで開催したポップアップショップは、大盛況でした。

何が楽しかったって、リアルに人に会えたことに感動しました。
コロナ禍になり、何をするにもネット上。
便利ですが どこか物足りなさを感じていました。

やっぱり、私はリアルが好きです‼️

人と直接会いたいのです!

人のエネルギーや場のエネルギーを感じたいです。

だから、温めの本番の季節に第2回を開催します。

👇以下は、チラシやポスターにはない情報です!

3日間とも12時オープンですが
3日間、オープン前(10時半〜)に人数限定のお話し会をします。

無料ですが、完全予約制とさせて頂きます。

今まで、色々とお話し会をしてきましたが、
今この時期だからこそ、言いたいことがたくさんあります。なんせ、私が更に目覚めました(笑)
ネットでは書けないような話しなど、もう黙っていられないです。

もう一度、自分自身を大切にして欲しいという思い。

目を覚まして欲しいという叫び。

あたおか級の表と裏の話し。

何故、子宮温活が大切なのか、温めることが大切なのかの話しなど。

今まで以上にパワーアップしています。

5日🈵
6日空きあり
7日空きあり 

⚠️今回のお話し会ですが、時期的にセンシティブな内容となっています。よく分からないで、連れてこられた系の人などはお断りさせて下さい。
私の発信内容などを事前に読んで、ご理解頂けた方のみ、DM又はLINE公式から メッセージ下さい。
よろしくお願いします🙏

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

ドロップスの木
秋のPOP UP SHOP 開催


2021年11月5日〜7日

5日(金) 12-17
6日(土)12-17
7日(日) 12-16


BOOK CAFE マルベリーフィールド
地下ギャラリー

https://mulberry-field.com

東京都昭島市中神町1176-36 
JR青梅線中神駅北口徒歩1分


ドロップスの木WEB SHOP

LINE公式

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。