見出し画像

女性の卵巣と子宮を狙う!ワク●●

女性の子宮頸がんの原因はワクチンです。

過去に打ってるワクチンが原因です。

ワクチンを打たなければ、ならない病気だそうです。

だけど、メディアは煽り
早く打つことをすすめます。

(メディアはお金をもらい、嘘を流しています。)

本当に恐ろしい。

命を奪ってるのは、ワクチンですよ!

よくまぁ、こんな記事を堂々と出せるものかと、怒りで震えます。

子宮頸がんワクチンの副作用でどれだけの女性が被害にあっているかを知って下さい。

検索すれば、動画はたくさんでてきます。

今回のコロナワクチンも卵巣と子宮を狙ってきます。
だから、不妊で悩む人が増えているのです。
男性も生殖器狙らわれ、精子を減らされてます。

子どもを産ませないようにさせています。

人口削減計画は、陰謀論ではないです。
現実にたくさんの計画で現在進行中です。

ワクチンだけではない。
あらゆる計画で、狙われています。


本来なら、こんなことを言いたくはない。
だけど、敢えて言うのは
それだけ、緊急事態だからです。
私は、自分だけご機嫌に生きることもできます。
ただ、口をつむり、黙って平和と愛を祈ることもできますが、私の魂が黙っていられないのです😭

私がいる地球というプラットフォームが
悪により、罪なき命が奪われていくのを知りながら
自分さえ良ければと、知らん顔はできないのです。

なんども伝えます。

私達、人間には自然免疫力が備わっていて
自然治癒力という機能も持っています。
ウイルスを怖がる必要はないです。
戦えるチカラがあります。
怖く見せられてるだけです。

免疫力がなければ、死に至りますが
免疫力や自然治癒力を高めていれば
怯える必要はありません。

怖いと思うことが、既に洗脳なのです。
無意識に見ているテレビに洗脳されています。

日本は恵まれているので
殆どの家に浴槽があります。

湯船に浸かって下さい。
できるだけ長い時間。

頭寒足熱することで、気血が巡り、自然治癒力が高まります。もちろん身体を温めることは、免疫力も高まります。

お風呂は、デトックスにかなり良いです。
シャワーで済まさず、しっかり入って温まって下さい。


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。