見出し画像

温めで、季節の変わり目の体調不良はなくなる

お客様から、LINEから嬉しいご感想頂きました。

まなかさん!こんにちは
季節の変わり目がどうにも苦手で、この時期すごく体調不良になることが多いのが悩みです。
昨日も体調が悪く、お風呂に入って気付いたのが、体の芯から冷えているということでした。
すぐにまたまわた、またまわたMAX、KIWAMIを付けてたら、程なくしてポカポカに。
冷えはとにかく良くないということを改めて実感しました。
ちなみに、ポカポカのまま布団に入ったらスヤスヤいい気持ちで眠れました!
そして今朝はスッキリ目覚めました!!
温めることを継続していきます!

毎日、湯船に【最低】30分以上は浸かり、セルフケアで身体を温めていれば、季節の変わり目の体調不良に動じることはありません。

何故、季節の変わり目の体調不良が起きるのか 原因は圧倒的な【冷え】です。

オールシーズン関係なく、湯船に毎日浸かったり、日々冷やさないようにセルフケアしてる人は、血流が良いので外側の温度変化には一切身体が動じません。

しかし、夏は暑いから 冷えたものを食べ過ぎて 中から冷やし、暑いと言って シャワーだけで過ごしたり、露出して冷房で冷やしたりしてると、その場の暑さは回避しているようですが、体内の血流は悪くなり、温度は下がり、免疫力も下がり、季節の変わり目で一気に体調を崩すのです。

私は夏はクーラーかけて寝ていましたが、胸にはまたまわた®︎KIWAMIをし、仙骨にはまたまわた®︎MAX、スパッツも3枚は履いて、靴下も10枚は履いて寝ていました。〔日中は靴下の枚数減らし、おまたカイロのまたまわた®︎を使用します〕

寝る時に夏でも温めているので、クーラーで体調崩したりなど一切ありません。

湯船もどんなに忙しくても最低30分は入り、時間がある時は2時間くらい入ります。

私が就寝時に温める理由は、寝ている時が一番デトックスするからです。温めることで巡らせ、流し、出します!


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。