見出し画像

今日の開運アクションは『郵送する🍀』 〜さぁ忙しくなるよ♪〜

おはようございます♪

(写真は、裏道の脇の葉っぱ❢)

鮮やかな緑色に引き寄せられ、
小さな蕾発見♪


艶っツヤの葉っぱに生命力を感じます❢


私も…なんか…
色々と頑張ろう!!
(何に?🤭w…)



ところで…


本日イケメン?息子くんが帰って来る。

4/6の娘が嫁いだ家の皆さまと食事会をして以来?

そうだ。
あと、4/17に日暮里で待ち合わせしたんだ!


私の眼の前で職務質問受けているという、
笑わせてもらった一件から、
一週間ぶり♪🤣

今月は3回も会える♪♪✨


イケメン?息子くんがオーダーしている
普段使い用前掛け♪』と『刀入れ』。


『前掛け』は2つの内、一つはとっくに完成してる。💖

分かりにくいけど、
紺色が多く、
ポケットも紺色に。
周りの縁の色はエンジ色♪

こんな感じ❢
(写真の撮り方の雑なこと…😅)

2つ完成したら、記事にしようと思います♪✨

ネットで頼んだと言う『前掛けの紐』、
届かないと思ったら…


自分の家に届いているとか。

そういうこと❢😅


実際に刀(コスプレ用の模造刀)を持って来るということに❢

なかなか合う日がなかったけど、
奇跡的に勤務が変わり本日に決定❣👍


更に…、
刀入れ』の他、
帯刀用のベルト(?)』なるものを一緒に作りたくなっている私❣✨


午前中の用事を片付け、
早く帰って来たいが昼ご飯をどうするか…💦

今日は私のご飯を食べてもらおう。

いつも作ってくれるけどね、
母としては帰った時ぐらいゆっくりさせてやりたい。


今では料理の腕前は、私より遥かに上手くなったけど💦
帰って来たらゆっくりさせてやりたいと思うものよ。


さあ、今日も楽しいことで満載だ♪✨


晴れたから…
娘も散歩しながら家に寄るだろう♪

(いつ生まれても良いタイミングになりました♪)


色々と新しいことが起きて、
気がつくと新しいステージシフトしています。

人は同じ所にじっとしていない❢
変わっていることに気付いていないだけかもよ?!


意識してみて!
皆、人生ますますこれから面白くなるところ♪😆✨



今日の開運アクションは、

『郵送する🍀』です❢


郵送するもの…💦

さて…今日郵送するものはないのだが。🤔

普段手紙も書かないが…
書いてみるか?


お、夫に?
いや、ないな。

娘に?
でも郵送しなくても手渡しできるし…。

に何か小物を作って、
送ってあげよう♪


お〜!
これだ。これがしっくり来る♪✨

今年は何を手作りして送ろうかな?!😆

それを考えるのも楽しい時間♪
そのうち郵送しよう🤣w…


いいの、良いの❢
ここはマイルールでしょう♪❤️



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?