見出し画像

今日の開運アクションは『訂正する🍀』 〜開放♪〜

おはようございます♪
(写真は、ホームセンターの花。ピンク色❣)

綺麗に咲きそろってる♪😆
もし…
それぞれの花が話しだしたら…🤭

囁くようにヒソヒソ話?
どんな会話するだろう?
やっぱり恋バナであって欲しい…
盛り上がるもんね🤣

ところで…

我が家の、調子が悪い電話機とプリンター。
買い替えになりました。✨

電気屋さんに行って来ました。😅

電話機は、FAX付きが必要で探したら、
作られているメーカーはPanasonicだけ。
機種も3台の中からしか選べず❣😅

今は、電話機のみの電話か、
電話機なしの複合機が主流とか…。

携帯電話の普及で、
FAX付き電話機の需要が下がったからとのこと。

我が家には必要です❢
本体の受話器がコードレスか、有線かの違いと、
今どきオレオレ詐欺対策の機能が充実❣😆

これから、10年は使うでしょ?
ここは、コードレスで♪♪♪

今までの本体の液晶画面が消えてからの、
着信番号も確認できず、
子機のボタンの押しにくさからの…
開放❣😂

ストレスフリーーー❣🥰
最高です❣👍

時々不便を感じることで、
新しい物の価値がより分かるというものです。

今日の開運アクションは、
 『訂正する🍀』です♪

朝からバス渋滞にあい、
予定の電車に乗れず😂

到着予定の訂正をしております。😓
遅刻確定❣仕事が9時まで。
どんなに急いでも、
バス渋滞とはね😫

品川の乗り換えがスムーズに出来たら…
前の電車に乗れないだろうか?

訂正の訂正をアプリで確認中❣😂

なんとかなる!きっと…❣🥰(笑)

こんな記事になりましたが、笑笑
お付き合い頂きありがとうございました🍀✨🤗


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?