見出し画像

今日の開運アクションは『時間に余裕をみる🍀』

おはようございます😉
(写真は、緑道の花。赤白黄色、ピンク色❣)

この花大好きなのですが、
名前が分からない😫

雑草も、可愛い花がたくさんある❣
けど、よく見る花でも名前を知らない。

…植物図鑑…欲しいものかも…🤔
ちょっと本屋さん覗いてみよう🤭

植物の名前が、
サッと出てきたらかっこいい🥰
…そう思うのは、私だけ?(笑)

ところで、いよいよ今日です♪😆

我が家のイケメン?息子くんの、
成人式

白髪染めの腕を見込まれた私は😭、
イケメン?息子くんから、
「ブリーチ」を頼まれ、
今のとこ、ただでやってあげている😑

「ブリーチ」のスゴさ、お見せしましょう❢
やっている私も度肝を抜かれる❣😳

ホントにやっても大丈夫?って心配になる。

では、ご覧ください😁


「一度目のブリーチ!」


「2度目のブリーチ❢❢」


銀色に染めるには、
2度目の色まで脱色しないと、
理想の色にはならないそうです😳

もちろん、
頭皮はヒリヒリ痛いそう😫

じきに痛みはなくなるそうですが、
この色を見たら人体に害がない訳がない❣

これまで美容室で、
2日に分けて、
間をおいて脱色に行き、
2回目に脱色した後、
色を入れていたそう。😅

頭皮も辛かったらしい。

なりたい自分になるために、
めちゃくちゃ、根性と時間とお金かかっていた😳

男子も女子もオシャレには、
お金がかかり根性がいる🤭

…これから銀髪にして、
ヘアセットもしてくるそうです🤭

午後3時半からの、
30分間のため、全力投球です♪

…でも、昨日のジムに行きパンプアップ必要?(笑)

今日の夕飯、何にしようかな?
昔、誕生日のご飯のリクエストを聞いた時、

「焼シャケ」と、「ニラともやしの炒め物」をリクエストしてきた。😳

美人さんの姉から
「他にないの?唐揚げとか…」
「これが好きなんだよ❣」と。🤣

「それでいいの?」と皆で笑ったものです。
好きなモノを言った素直な男の子でしたね。

あ〜ぁ、そんな事もあったなぁ😭

成人式を迎える今は、
何をリクエストするのかなぁ?

恐る恐る聞いてみよう。

…あくまでも、参考までに。

今日の開運アクションは、
 『時間に余裕をみる🍀』 です。

わぁ〜ぉ❣😳

成人式に向けて全力で早めにかかろう!
何をすればいいの?

私が行くわけではないけど…

急かしたところで、
聞くような耳を持っているとは思えない。😫

何か…
エサで…
釣ろう…

現金か…
それは私が欲しいからあげない。(笑)

新しいシルバーのネックレスを買うってのはどうだろう?

金色の十字架…怖いよ…😅

シルバーにしないか、
聞いてみよう😁

…成長した姿が見られて、幸せだなぁ🥰

…朝から懐かしい時間を過ごしています。🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?