見出し画像

今日の開運アクションは『最低限で行う🍀』 〜あじさいの花♪〜

こんにちは♪
(写真は、緑道のあじさい。青紫色❣)

あじさいが咲きそろっています。

いろんな色、種類…
いろんな個性にあふれていて…

見てると自然に笑顔になる☺️

初めに誰かが植えてくれた。

何年か経った今、
見事に咲き揃う…

植えてくれた誰かさん、
どうもありがとうございます♪
お陰様です🤗

そんな花に出会う幸せ♪

皆咲き揃ってます♪
真ん中から周りへのびて…
花火よね♪
1つのまとまり♪
数え切れない集合体♪


別の角度のアップ❣(笑)

それぞれ形が違ってて♪


じっくりみる贅沢な時間です✨

他のあじさいも紹介♪

ピンク系♪
青系♪
紫系♪
アップ♪


ほんの一部。🤭

去年は娘ちゃんと、
あじさい寺に行ってきましたが…

今年は行けるかな?

お休みが合えばね🤭

ちょっとずつズレてまして…
今年も行けるといいなぁ🥰

…次娘ちゃんに会えるのも
楽しみだな♪😆

今日の開運アクションは、
 『最低限で行う🍀』です♪


助かる❣
やることがある。

優先順位と時間配分管理しなくては…
と考えていたところ。

時間配分は考えつつ、
『最低限で行う🍀』でいい開運アクション❣🤣

今日も私への応援メッセージです❣😆(笑)

上から見てましたよね?(笑)

今日は心落ち着けて…
『最低限で行う🍀』に取り組みますよ❣🥰✨

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?