見出し画像

今日の開運アクションは『シャワーを浴びる🍀』 〜私って凄い♪〜

おはようございます♪
(写真は、ぽっかり浮かぶ雲。)

湿度が高く、暑いし…
今日は雨になる予報。

…今日は、家で勉強しよう❣
『やる気』だけはあるの♪🥰

眠くて寝ちゃったけど…(ソファーにね😅)
やる気はあるの♪🤭

ちゃんと『やる気』あって、
私って偉い❣🥰

諦めてない❣✨🤗

勉強は、途中で止まっているけど…
『やる気』はちゃんとある❣

やっぱり、
それって凄い♪
モチベーション、大事なんだから❢😂

今日は、
捗りそうな予感♪💞(笑)👍✨


今日の開運アクションは、
 『シャワーを浴びる🍀』です♪


良いですね♪
朝から『シャワーを浴びる🍀』と、
バッチリ目が覚める❣

宇宙から、私のこと見てましたね♪🥰
私のために、今日もありがとうございます♪

朝一で、スッキリさせて、
勉強しますか💞

そうそう❣

新しいシャワーヘッド買いました。🥰

お気に入りなのに…
夫は前のがいいらしく、
使うたびお互いが、
シャワーヘッドの取り替えしてる。

私のお肌には、あのミストが欲しいのよ❣🤣

シャワーヘッドの交換、😓
ワンタッチで付けられたら便利なのに。

ぐるぐる回すのは、時間がかかる。
水平をとりにくく、交換に時間がかかる😂

それでも…
お互い譲らない。

いっそ…
シャワールームがもう一つ欲しい❣

そんなお家に引っ越すとか…?🤣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?