見出し画像

今日の開運アクションは『太字で書く🍀』 〜配置換え♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの花壇のマーガレット❢)


暖かくなり、
マーガレットが咲き揃いました♪

花でいっきに春を感じます。

桜も咲いてきた様なので、
美味しいもの持ってお花見に行きたいなぁ。


お天気がくずれそうだけれど、
タイミング見て行ってこよう❢

誰と…?🤔



ところで…


前から別の場所に動かしたいサイドボード!!

重いのですよ。
チットやソットでは動かせないやつ。


先日セールスの電話がかかってきた。
「畳替えのセールス」でした。

作業部屋の畳替えで、
家具を動かすとか…😳

…動きませんよ?相当重い。

「今まで動かせなかったことありません。
場所を指定していただけばおきます。
そうはいっても一度見積もりしてもらい職人さんに確認となりますが、大丈夫❣」と…。


畳替えの手があった。

しかし…6枚分の畳替え…


家具を動かすことに、他の手立てを考えてから。


以前から作業効率を考えて、
家具の配置換えをしたかった。

夫に相談したけれど…
とてもあてに出来そうにない。

気に流される…💦

何かないかしら?
(お金をかけてもやりたいのですよ❣)

何かないかしらネットで探せないわけがない。🤔

調べてみるか♪

『重い家具を移動する』とね…


なんと!
こんなに沢山業者が出てくる!!✨

誰に頼んだら良いかの業種別の比較もある。


なるほどね。


これでなんとかなりそうだ❢



今日の開運アクションは、

『太字で書く🍀』です❢


『太字で書く🍀』それなら…
今日の開運アクションの内容を太字にしよう♪

ネットで調べたら
一万円くらいで出来そう。

自分では出来ないことは、
誰かの力を借りる。


快適な環境を手に入れろ、私❣🥰


さてさて、どうなりますか♪🤭



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?