見出し画像

今日の開運アクションは『手作りする🍀』 〜全てが学びだらけ♪〜

おはようございます♪

(写真は、商店街の鉢植えの花❢)

夜に撮ると、
昼とは違う表情になる。

パキッとした感じとは違う優しさみたいな…


…気のせいか?😆



ところで…

7/26、浜松町でイベントがあり行ってきました。

私がプロデュースする占い師さんが、
初の対面出店。
(占いの同期なんです♪✨)

月よみ師仲間ですが、
鑑定の手法、方法は少し違います。


その人のフィルターを通ることで、
占う内容もオリジナルのものになっていくんです。

占いは統計学なので、
言わゆる「当たる」と言うことになります。w


今回は、プロデュースした友のサポートもありますが…🤭


出店している占い師さんたちへ、
個人のブースの演出のアドバイザーとしてもサポートに行ってきました。


17名の方にその場で、
テーブルの見せ方などレクチャーしました。

難しいことではなく、
ちょっとした位置関係や工夫で、
グッと映えて見えるんですよね。

お客さんが途切れた時間に、
お一人おひとりのブースを回って…♪


アドバイス後…

お客さんから声かけられたり、
ブースがスッキリしたとか、
素敵に変わったとか、
そのことで自信がついた等の報告がありました♪


結局♪
私自身が勉強になり、
自信につながった1日でした✨
(ありがたや~💖)


写真掲載の許可を貰っておけば良かった💦

せめて…
プロデュースさせてもらったテーブルを!

赤を希望でした♪
華やかに仕上げました。

占いが始まったら…

そこは、
さすが、プロですね👍✨

しっかり、自分の世界観出てました!



今日の開運アクションは、

『手作りする🍀』です❢


このところ、
時間的に料理するのもキツかった!

買ってある食材が傷む前にと、

朝からお料理しています。

まさに『手作りする🍀』ですね✨✨✨


そして…

毎日更新がまたまた途切れました。

途切れたことに気付いてない日があったり…😭
(まじか〜💦って凹む)

この数日を振り返り…
良く頑張った!!

と、いうことだ❣✨w…


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?