見出し画像

今日の開運アクションは『外国語にふれる🍀』 〜愛に溢れる日♪〜

おはようございます。
(写真は、生け垣の植物の実と種。黄色と赤い色❣)

直径2センチ位の黄色い実。
きれいな黄色です♪

割れた中身が、
赤い色の種❣😆

熟すと身が割れる♪

実が割ればかりだと、
赤が鮮やか❣🥰

赤い色がきれい♪

比べたら分かるかな?☺️


鳥が見つけても、
人が多い駐車場だから
ついばめないか…💦

ところで…


昨日は射手座の新月🌑

夜中に月光浴♪🤭
気持ちがシャキッとし、
穏やかな心持ち…✨

…世の中の戦争が早く終息するといい。

寒い夜に、
誰もが温かい布団で安心して眠れる日よ、
早く来い❢

愛に溢れたら、
きっと…そんな日が近いだろう🤗

身近な愛から溢れさせましょ♪

まずは…
そこからか♪😆


今日の開運アクションは、
 『外国語にふれる🍀』です♪

外国語ねぇ🤔

職場の職員さんは、
確か英語🍀が話せたなぁ…🤔

開運アクションだから✨、と話題に英語で話してもらう?🤣

他に外国語にふれる機会あるかな?

仕事の後、
外人さん探してみる?

ないな❢

夫になんちゃって英語🍀話してもらうか…🤣
私より話せるし(…たぶん…)

最後の手段はそれだね❣🤣🤣

いいの良いの♪マイルールで❣♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?