見出し画像

今日の開運アクションは『ON/OFFを意識する🍀』 〜全ては丁度いい〜

おはようございます☺️
(写真は、バラ園の花。黄色❣)

ここ数日は、
葬儀でバタバタだった。

あっという間に一日が過ぎる。
こんな時は、
忙しいくらいが丁度いいのかもね。

悲しみにどっぷり浸からずに済む。


私は全部が、オフ状態だった。

今日は久しぶりの仕事。 

さあ❢
気合を入れて取り掛かろう❣

全てが、きっと丁度いい…🤭
全ては必然なのだろう❣


今日の開運アクションは、
 『ON/OFFを意識する🍀』です

そんな事を思っていると…

今日の開運アクションも、
私のために?
…って思うような内容😆

ON/OFFを意識してましたよ♪

気持ちを新たに、
今日も楽しもう♪

全てに感謝ですね。
今日もありがとうございます♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?