見出し画像

今日の開運アクションは『違和感のあることをやる🍀』〜蠍座新月🌑♪〜

おはようございます🤗
(写真は、生け垣の実。小さな丸い茶色❣)

よく見ないと、
気付かない色合い🤭

こういうの発見すると、
何だか嬉しくて、つい撮っちゃう♪

ところで…

今日は、6:15に蠍座新月を迎えます。
月よみ師のいろはさんの登場です🤗

Keiko的Lunalogy運営から一部引用しますね🥰


今日のお月様は

『自分自身の思考、行動、内側(潜在意識)から変容を促し、リッチな人脈や・チャンスを引き寄せる「リッチマインドへの変容」』

そんなタイミングです。

そして『運』を運ぶ、
人間関係がテーマになっています。

これまで全く付き合ってこなかった感じや、雰囲気の人、出会ったことのないタイプの人との出会いにより、今でなかった刺激を受けることでスイッチが入ることにもつながります。

『運』が人からもたらされるとなれば、
やはり人と会わないといけませんね

もちろんオンラインでもOKですが、
とにかく人とコミュニケーションをとる。

これまで出会ったことがないような人だとしても、窓口は広く、好奇心を持って様々な人と交流してみましょう!

出会いや、そこからもたらされる新しい価値観、刺激が、良い起爆剤となってくれるはずですよ。
蠍座は特定の相手との絆を深めることにも長けているのですが、

ここで大切なのは、
絆を深めたいなら、「言葉」でしっかり伝える。

リッチマインドにシフトする事が、
リッチになる条件になります♪

蠍座新月🌑の
パワーウィッシュや、
ムーンウォーターを作るのおすすめです❣

ちょっとググって、
お好きな方法でやってみては?🤭

目に見えなくても、
宇宙からエネルギーが降り注いでいます♪🥰

今日の開運アクションは、
 『違和感のあることをやる🍀』です。

これは直ぐに思いつきます❣😁

自分ではあまりつけない、
赤色の口紅をつける

いつつけるの?って色を
持っている❣

今日つけてみよう😂

家族が一番、
違和感あるだろうな🤭

そうしましょ❣🤣
反応が楽しみです❣(笑)😂

服装もそれなりのに、せねばね🤣(笑)

それらしいの引っ張り出そう❢😁

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?