見出し画像

今日の開運アクションは『排水溝を掃除する🍀』 〜夜通し♪〜

おはようございます🤭
(写真は、雑草の花。白と黃色❣)

植裁から飛び出して、
アピールしてるよ。

ちゃんと見えてるよ♪
ついつい、パチリ❣

ついさっきまで、
強めの雨が降っていた。

もう朝の7時だ…😳

夜通し、動画で、
ソーイング関係の勉強していた。😆

いつもは、
夜、眠いのだけど、
今日はスイッチが入っていた😁

こんな日はそうそうあるものではない❢
勉強するしかない!。

でも、そろそろ寝ようかな…
さすがに眠くなってきた。

昨日は…
ソーイング作業用の
テーブルが作れないか調べた。😁

ネットに、
使い勝手の良さそうなものはなかった。

だから

バックを作ったように、
自分好みに作れないか調べた。

組み立て式で考え、
構想は出来ている。🤭

最寄りのカインズは、
加工出来る所ではなかった。
道具がない😫

仮に出来たとして、
サイズが大きくて運べない。

DIYが趣味の人、
どっかにいるでしょう❣

すぐ近くにいないかなぁ。🤔

何かマッチングアプリ系で、
あったような…
ないような…

大工さんとか、
クオリティー高く、
作ってくれそうな気もする😆

少しずつ片付けも進み、
作業環境が整いつつある。🥰

あと少しで色々な作業がしやすくなる❣
きっと、なんとかなる❣♥

携帯落として…
眠りかけてる…😴

投稿してから寝ないと、
間違いなく昼過ぎる。

あ😳、
『容器包装ゴミ』の日じゃん❣😭
捨ててこなければ…❣😫😫

着替えて…行って来るかぁ…😑

今日の開運アクションは、
 『排水溝を掃除す🍀』です。

シンクの排水溝…
洗面所…
お風呂場…
ベランダ…
 
起きたら順番にやろう🥰
これは楽勝だな❣

掃除系は気持ちいい♪
では、お休みなさい😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?