見出し画像

今日の開運アクションは『基礎固めをする🍀』 〜元気に挨拶♪〜

おはようございます♪
(写真は、歩道わきの芝桜。白色❣)

芝桜といえば、
一面に広がって咲いてるイメージ♪

この芝桜も、
これからどんどん広がっていくのかなぁ?

その場所に合わせて、
成長するのでしょう。
楽しみです♪🥰

ところで…

4月から
他部署のスタッフさんが交代となった。

そのうえ、2週間毎に変わるらしい。😅

ちゃんと引き継ぎ出来るのか…
またイチからのやり直し…?(笑)

そのうち慣れるのだろう…
そんな環境。


…朝、バスから降りたら、
もう一人降りてきた。

顔を見ると、あのスタッフさん。

思わず、『おはようございます♪』と言った♪
😆

驚いた顔して、
直ぐに「おはようございます♪」と
マスク越しの笑顔💓

いつもの挨拶なのだけど、
不思議と、特別に親近感を抱いた。
(女性の方です…😁)

…昨日の事だけど、
今思い出すと…

朝の挨拶がきっかけで、
そのスタッフさんと
とても話すことが多くなってた。(笑)

なんだか気になって、
目が追いかける。

その方の仕事ぶりが丁寧で、
ちゃんと意図を汲んで
対応して頂けている。

ありがたいことです♪
こちらも頑張らなくては❣っていう気になります。

お互いにとても話しやすくなりました。

朝の挨拶が、
より良いコミュケーションに
なったのだと思うのです。

笑顔で、
元気よく挨拶していますか?

言われたいと思うような挨拶で、
挨拶してますか?

そんな気づきでした😉


今日の開運アクションは、
『基礎固めをする🍀』です♪

基礎…
なんの?🤔

基礎づくりをしたいこと…

ここはソーイングの基礎かな😆

このところ、
ソーイングの時間をとっていない😅
あれこれやりすぎてて、
しばし休憩中。(笑)

また動き出すまで、
ソーイングの基礎について確認しておこう。

ちょっとずつ時間を割いていこう❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?