見出し画像

今日の開運アクションは『冷蔵庫を整理する🍀』 〜蟹座新月🌑♪〜

おはようございます♪
(写真は、道路脇に咲く花。白と黄色❣)

密集して咲いてます。

沢山咲いていて♪
良い香りがしてるのかなぁ?

…してませんでした❣😅



ところで…


本日、11時54分にかに座で新月を迎えます。

だから今日は、
月よみ師いろはさん』の登場です♪

今日の新月は、
の本拠地である『かに座』で新月🌑を迎えます。
そのため、
が、よりパワーを発揮できて、
引き寄せ力もぐっと高まります♪

普段やっていることが仕事になり、成功につながっていくエネルギーが降り注ぎます。

かに座は、
『家族を守り、保護する母性』という印象がありますが、
『自分の周囲の人を受け入れることで輝く♪』
『環境に合わせた能力を発揮する』
という力があります。

家庭でも職場でも、
置かれた環境のなかで
最大限工夫をし、
新たな道を切り開くことにトライしてみて♪

月のパワーをもらって、
運を引き寄せましょう♪🍀✨💞

今日の開運アクションは、
 『冷蔵庫を整理する🍀』です♪

かに座の時は、
家庭的なアクションが開運に繋がります。

モノが傷みやすいこの時期、
『冷蔵庫を整理する🍀』は、
ぴったりですね✨🥰

やれる範囲で、『冷蔵庫を整理』します❣
開運アクションなら喜んで♪🍀👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?