見出し画像

今日の開運アクションは『字を丁寧に書く🍀』 〜謎♪〜

おはようございます🤗
(写真は、花壇に咲く花。小さな薄紫色❣)

見ると、
花壇の中に咲いている…

小さいサイズ…
雑草にしてはきれい…
(雑草に失礼😅)

その花壇には
ダリアや、ガーベラの花が咲き、
全体的に華やか🤗
そちらに目が行くの。

で、
花壇の下に目をやると、
この子が咲いていた。😳

可愛い💞

この子の背丈はだいぶ小さい。

薄紫色の花が集まり…
雑草と言うにはちょっと大きめ。
花壇に咲いているし…
雑草ではない?

それとも…
花壇にたまたま生えた
雑草なのか…🤔

花壇全体的に見ると…

雑草か?…

花壇に花を植えた方の、
計算された絶妙なバランスなのか?

たまたま生えたのか…?

ウォーキングの途中に出会った花。
頭の中はぐるぐると考えていた😅

この子にしてみれば、
雑草でも花壇の花でも、
関係はないだろう。

根を下ろした所に咲くだけだよね…
自分らしく咲くだけだよね…


しばし眺め…我に返る❢

本当にどうでもいいことに、
時間を使ったものだ…

今日もお付き合い頂き、
恐縮です♪

お疲れ様でした🤣(笑)


今日の開運アクションは、
 『字を丁寧に書く🍀』です。

手紙を書くときは、
字を丁寧に書く

今日、字を書く予定は…ない。

では字を書こう♪
開運アクションですから♥

手紙にする?
ハガキ?
正式な書類?
何かのサイン?
履歴書を書く?🤭

そうだ❣

マイブランドの名前が、
ほぼ決定したの❣🥰

ロゴを作るのだけど…

そこにも「字」が入るじゃん❣

その字を丁寧に書いてみよう❣

いいの、良いの、マイルールで❣♥

マイブランド名」の発表は、
もう少しお待ちくださいませ♪

順調に、
ワクワクが、
始まっております♪🥰

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?