見出し画像

今日の開運アクションは『日光浴をする🍀』 〜声がかかる♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの除虫菊の蕾❣)



蕾がだいぶ膨らんできた❣🥰

間もなく咲きますね♪

前にもらって増やそうとしたけど、
根がつかず…

諦めたことがありましたっけ。


買って来ようかと思ったけれど、
ベランダの日当たりと風当たりが強くて…
結構育てにくい場所。

ご近所さんに咲く花で楽しもう♪🤭



ところで…


昨日から短い間だけれど、
5月に開業する知り合いの医師がいて、

少しの間だけ手伝いに行くことになりました❣

4月は行ける日で良いくて、
5月は固定日のみ♪✨

6月からは大きく変わる♪✨
(ワクワクを計画しております😆)

少しだけ緊張の中、
私は昨日がスタッフの方と初顔合わせ。

皆さん優しい方でした♪❤️

ありがたいことです。


さて、他の予定もある中で…
クリニック開業するお手伝い。

以前のクリニック開業するオープンスタッフでの経験が、
ここで活かせたら最高です❢👍


スケジュールを調整しつつ、楽しく進むよ♪
(パンパンにはしない!!!😆余白が必要!!!w…)


自分が人生のヒロインです♪✨✨

自分の思いに忠実に従い、
(そこに目を向けることから逃げない♪)

人との良い距離感をkeepして
(お節介になり過ぎないように😁)

役に立てることをする❢
(看護も占いもハンドメイドも♪👍)


何が待っているかなんて分かりません♪


だけど、絶対なんとかなる❣

どんどん良くなる未来は明るい❢

自分の心ひとつ。
そう思うのです。

「今、眼の前」に取り組もう❢


今日の開運アクションは、
『日光浴をする🍀』です❢


朝から、洗濯を干しつつ、
『日光浴をしております🍀』

いいお天気で気温も暑くなり、
初夏を感じ…w

桜が散ると一気に季節が動いていく感じがします。


気付くと、4月も半分過ぎる。😂

気合い入れて行こう❢




やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?