見出し画像

今日の開運アクションは『踵をきれいにする🍀』〜夜行バス♪~

おはようございます♪
(写真は、花の様な葉っぱ。赤と黄色❣)

この葉っぱ…

彩り豊かに、
鉢に入り、
リボンで飾られて並ぶと
クリスマスのイメージ❣🤭

庭で見かけると、
赤くて目を引くけど、
それほど、クリスマス感はない。😁

花屋さんのデコレーション力、
お見事!

商売上手❣🤭


…ところで、
盛岡からバスを乗り継ぎ、
宮古市に移動中。

景色が違う。
冬の顔…

朝から『霜』が降りて、
太陽の陽射しで、
一面、キラキラしてるのだけど…

上手く映らない😂

一応あげときます。

キラキラ✨

キラキラ✨

所どころ雪ね❣😳

地味な写真だけど…(笑)
キラキラ✨してたの。😅

吐く息が真っ白で、
寒かった訳だ…😆

明日の夜は、
『三世代女子会』

トランプと、
豆つまみゲームのおもちゃを
買ってきた❣🤭

お顔パック用のシートも持ってきた❣

甘いお菓子も買ってきた🤤

母のリクエストのミニカイロ、
4箱買ってきた❣

母の笑顔が見たいから…🥰(笑)



今日の開運アクションは、
 『踵をきれいにする🍀』です。

お風呂の時、
踵をしっかり洗って、
綺麗にしよう❣ 

クリームも塗り込んで🤭、
ツルスベ❣

お顔用のパックシート、
全身に使えるし❣
無駄なく使いましょ🤭

この頃、
足が乾燥気味なんですよね😆

開運アクション
ナイス〜♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?