見出し画像

今日の開運アクションは、5分で終わらせる🍀

おはようございます🤗
(写真は、緑道の花壇の小さな白い花❣)

息子の知り合いのお姉さんが、
急死したと連絡がきた。

まだ若く30歳くらい…

人の「死」を聞くと言葉を失う…

そのお姉さんとは面識はない。
…なぜ亡くなったのだろう。
…どんな人生だったのだろう。

両親、兄妹、親戚、友達の深い悲しみを考えると
胸が締付けられる。

いつ「死」が訪れるかなんて分からない。
他人事ではない。
いつ自分や身内に訪れるか…

やりたい事を優先して生きているだろうか?
1番やりたい事をやると決めたけど、
やれているだろうか?

まずは自分の人生を
しっかり生き抜かなければならない。

生きることに執着し、
楽しく、笑顔にあふれ、
幸せを感じて生きているだろうか。

もっと、
1番好きな事を最優先で生きよう❣

突然の「死」は打つ手がない…

「死」がそう遠くないと分かっていたら?

その人になにが出来るのか。

私なら…

できるだけ
そばにいる…

そばにいる時間を作る、かな。

人の「死」は、
時間に限りがあると言うことを、
強制的に教えてくる。

自分らしく生きているだろうか?

もっと、自分らしく生きていこう❣😉


今日の開運アクションは、
 5分で終わらせる🍀 です。

5分で終わらせる?!

何を?😫

何事も5分で、終わらす!
という気持ちを持つことだ!

この開運アクションは、
もたもたするな!
と言うことなのではないか?

と言うことと解釈する。
マイルール🤭♥

5分で終われる様に動こう!

案外5分で終わること、
多いのではないか?

掃除機はもう少しかかるか…

雑にならない様に気をつけて、
ぱっぱと終わらせる!

今日はキビキビと動くと良さそうですね。

お休みの日はダラダラしがち(笑笑)

皆さんも、5分で終わらせて
良い運を引き寄せてみませんか?🤗

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?