見出し画像

今日の開運アクションは、気持ちをふっきる🍀

おはようございます☺️
(写真は、雑草の花。はっきりしたピンク色❣)

ウォーキングなのか散歩なのか?

一昨日から始めた「ウォーキング」🤭
3日坊主覚悟で、とりあえずやってみる。

ウォーキングと言うと聞こえがいいが…。
散歩と言ったほうがいいかな?

ウォーキング初心者の私には、
腕振りが、ちょっと恥ずかしい。😫

人と合うと、腕振りをお休み。
いなくなると再開🤭

左肩が少々痛むので🤭
基本的に振らない。🤣

緑道と言われる散歩道を歩いて、
公園までのコース。
約40分位で、丁度いい距離🤗

すれ違う人たちは、
高齢者の散歩の人、
犬と散歩の人、
通勤途中の人…

そんなに多くない。

今朝は鳥の声をききながら…

うぐいすも鳴いていた。
何の鳥の声か分からないけど、
いっぱい鳴いていた。😁

音楽は無し!
でも十分楽しい。

基本、許す限り毎日やる!の方向で。
でも、ゆるく、ゆる~くね…😆

明日は、一目惚れ一輪ざし!発見!
…について報告です。🤣

今日の開運アクションは、
 気持ちをふっきる🍀 です。

仕事のことについて、ふっきろう

良かれと思わないことにする。
言われるまで待つ!の姿勢でいよう。

私でなくてもいいことは、
どんどん他の人に振ろう!

…ってことで、ふっきろう❢(笑)

こんなんでも良いの、マイルールだから😁

皆さんは何をふっきります

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?