見出し画像

今日の開運アクションは『吟味する🍀』 〜優しくする♪〜

おはようございます❢
(写真は、昨日の雲❣)

ユニフォームを洗濯しベランダに行くと、

空に…いわし雲が並んでる!
(いわし雲であっているのかな?…ま、いっか…)

見事に整列して、同じ方向に泳いでる♪

なんか…嬉しくなって…空を眺めてる♪w…


ところで…


12/10の町田のマルシェで、
私自身が数秘術で占ってもらった。

アドバイスしてもらうのも良い。✨

感づいていたけれど、
」がテーマと言われた。


やっぱりね…
うん、なんかそのための楽業してる…w

気づいてたよ、私。🤣
(いや正確には、知ってましたけど知らんぷりかな
…無視が一番アカン💦)




ハイ、では夫に優しくしよう♪

今月は「夫に優しくする」強化月間に決定❣😆


良いのか?
そんな目標…

良いのよ!(笑)


1日1つでも❣🤣


昨日の優しさの数々の中🤭、
最大の優しさは…

グラタンを夫の取り皿によそったこと!!😂

いつも、食べる時間帯が違うから、
私としてはすごく優しい❣🤣

いいの良いの、マイペース♪❤️www

よそのお宅ではこんな当たり前も…
我が家では『スペシャル優しい❣』に入る。


結婚してすぐは…
こんな生活だったのかも…

記憶も…定かでは無い…😅

歳を重ねたのだね…


お互いが自由すぎるのだけど…
身体の不調を聞くたびに…

食生活、気遣わなくてはと…💦


夫が血圧測る姿を見て…
ついつい優しくなる。

『スナック菓子、食べてる場合じゃないから!』

…言い方…💦


今日の開運アクションは、
『吟味する🍀』です♪


吟味する🍀』ねぇ…🤔

ここはやはり、食べ物か?!

今より野菜や魚を多めにしよう♪

美味しい食材を『吟味して🍀』買いますか❢✨

夕方、買い物行こうっと♪



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?