見出し画像

今日の開運アクションは『ベルを鳴らす🍀』 〜やつがいる♪〜

おはようございます♪
(写真は、エントランス前の植物の実。緑色&赤紫色❣)

鮮やかな緑色❣☺️

まん丸ではないけれど…
…目玉の様…
見られてる?😅(笑)

おや…?
色が違うの発見❣😳

緑色❣
緑色❣

ほら、色が違う❣

紫色❣
紫色❣

2色のパターン❣
なぜ?

同じ木なので、
時間差による変化?
栄養・水分が足りてない?

なんでだろう?😂

ところで…

朝方、
…何か夢を見ていた…🥰

突然の『キ〜〜ン…』というモスキート音❢
一発で目覚める❣😳

『蚊』がいる❣😳

すぐ探したけど見当たらない。
あんなにも近く…
耳元に居たはずなのに❣

…あれ?…それも夢?

夢なのかも…
諦めて目を閉じる…

…いや、聞こえる❢
…再び奴が寄ってきた❢

殺虫剤スプレーを用意し、
寝たふりして、誘き出そう❣

しとめるまで、寝られない😂

静かな朝は…破られ…
戦いは始まった…


今朝の夢、
何だったのだろう?…😅

今日の開運アクションは、
 『ベルを鳴らす🍀』です♪

ベル🔔ねぇ…

牛🐮…
いや、違う。

こんな時、回覧板があれば、
お隣さんをピンポンするのだけど。

先日回ったばっかり。

職場に行くと
入る時インターホン押す❣

いや…それをベルと言うか…?🤔
ベルなんて持ってい人いる?

昔々、結婚式場から
よくわからなかったけど
ベルをもらった…(笑)

あれ
どうしたかなぁ…😅

そうだ❣
スマホのアラーム音を『ベル音』にしておこう❣🤣

今日の夜勤のためのタイマーをかける時
『ベルを鳴らす🍀』ことにしよう❢🥰

これなら簡単に出来るね♪🥰
良いアイデア❣🤣🤣

さすが、私❣🍀
それだけなのに、朝から超ご機嫌♪🥰

今日も絶好調❣👍✨(笑)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?