見出し画像

今日の開運アクションは『祈りを捧げる🍀』〜親孝行ツアー♪〜

おはようございます♪
(写真は、今日泊まる部屋から見える海❣)

今日、『三世代女子会』決行日🥰

昼から、母の化粧をし、
出かける支度準備万端❣🤭


母は遠慮がちな言葉を言いながらも…

母の笑顔に溢れてる🤭
嬉しそうな母。

孫と娘の三人で、水入らず。

お産の時の話や、
子供の頃の思い出話…
昨日から笑いっぱなし🤣

幸せな時間♪(笑)🥰

先程チェック・イン❣

部屋からの景色❣
写真の様にオーシャンビュー❣
眺めが良い❣🤗

部屋で座っていても
ちょっと視線を上げると、
海が見える。

風が強いのか、
白波が立っている🤭

波の音もかすかに聞こえてて…

それだけでも、
癒やされる☺️


…ここのホテルの食事、
美味しいらしい…🤤

食事は楽しみです❣

お茶を飲み一息ついて…🥰

Noteがまだでした❣🤣
お待たせしました。

今日の開運アクションは、
 『祈りを捧げる🍀』です。

ご先祖様にお参りしたり、
内神様にお礼を伝えたり…🤭

家内安全、
無病息災、
五穀豊穣、
有り難し❣

世界平和を願います❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?