見出し画像

今日の開運アクションは『ハードルを越える🍀』 〜師匠のおかげ♪〜

おはようございます♪
(写真は、駅前のツツジ。ピンク色❣)

雨のしずくをまとい、
しっとりとたたずむ様子が、
なんとも美しくて…✨

急ぐ中、足を止めて
撮っちゃいますが…

駅まで…ダッシュ❣😆

汗ばみながらも、
今日の花との一期一会に、
感謝してニコニコ☺️…♪

ところで…

昨日の夜中の話ですが、

今日の開運アクションを遂行していました。

まさに開運アクションそのものでした…😂


今日の開運アクションは『ハードルを越える🍀』です♪

ハードルに感じていることは、
パソコン作業のこと。

昨日、動画を撮り直す作業を覚えた。

撮った動画を送ろうとしたら、
そのままでは送れない❣🤣

イケメン?息子くんが教えてくれるはずが…

ゲーム参戦していて、
抜け出せない❢😂

夜中、一人でググりながら見たけど…
分かりません…。出来ません…。😑

諦めかけたとき、
神の救いの手が降りてきた❣🤣

パソコン師匠が、
ラインくれました🥰
夜中よ、夜中❣

なんで起きてるの?
いやいや、ありがたや〜😭

Zoomで画面共有し、
分からんちんの私に、
それはそれは丁寧に😭神対応の師匠❣✨

その作業…5分とかからず終了。
(…私の2時間とは…😓)

日付が変わり、
一つの『ハードルを超えました♪🍀』

そして、安堵しきった私は、
師匠とZoomで、
ひとしきりお喋りし…1時じゃない❣
楽しい時間はあっという間に過ぎていく。🤗

さすがに寝なくては♪

聞くと、師匠もお子様を
幼稚園に送って行くみたい…。😂


…朝目覚め、
パソコン師匠への感謝から
1日がスタートしました❣🥰

感謝からのスタート❣❣❣
出来なかったことが片付き、
教えてくれたことに感謝し…

沢山の人に支えられてて…
皆の顔を思い浮かべ、
ありがとうございます♪

本当に
ありがたや〜❣❣❣🤣

どうしてもパソコン苦手です。

それでもひとつ、
出来たことが増えました。
(まだ、出来るとこまでは…😂)

あの時間、
あのタイミングで出来るなんて、
私は、本当についてる♪😉👍🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?