見出し画像

今日の開運アクションは『熱意を示す🍀』〜同じ時間なのに♪~

おはようございます♪
(写真は、わが家のトラさん。日向ぼっこ❣)

雪が降った後の、
窓越しの暖かな陽射し…

気持ち良いよね♪

…いつまでも動かない🤭

私の課題の作業なんてお構いなし。

たまに、
「にゃ〜…」と反応するだけ。

そんな様子を見ると、
ついつい笑顔になるよ❣

ふと…ビビさんを見ると…

こっち向いてくれない…😂

ならば…
アップだ❣♥

じゃ、トラさんのアップも❢😄

あ、写真のサイズ、縦横違った😅

ビビさんすごく困り顔してるから…😅
ま、このままでも良いか。

ま〜、可愛いのですよ🥰(笑)

猫さん達には、
まったりの時間が流れてて…

課題に追われる私の忙しない時間とは
別ものの様です。🥰

そんな時間の違いを感じ…
なんだか…

今日も幸せだなぁ💞


今日の開運アクションは、
 『熱意を示す🍀』です♪

ソーイングの「課題」に取り組んでます❣

頑張ってる。

でも上手く仕上がらず、
解いては縫う…

失敗しやすいところは、
繰り返しやってます。

生地に穴が空いていても、
技術を習得するタイミグの時❣❣❣😤😤😤

やり直してコツを掴もうとしています。

課題は提出用ではない!🤭

ちゃんとマスターしてないと
困るのは自分自身。

何で出来ないか、
上手く仕上げるための工夫は何かを、
自分なりに考えながら…

進みが悪いですが、
昨日の私より今日の私は、
一味違う❣(笑)

やったことが無かったことを、
ちゃんとやっている🥰

知識と技術の定着には、
まだまだだけど、

サッと見れば出来るところまで、
レベルを引き上げよう❣

私の取り組む『熱意』、
伝わったかな?🤗(笑)

進みが悪い事は、
決して無駄ではない❣

その時間こそが『』なのだ♪

上手くできた時の、喜びよ❢🥰🥰🥰
小躍りしてるから🤭

嬉しくて…楽しい時間♪、なんだな❣✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?