見出し画像

今日の開運アクションは『火をともす🍀』 〜お腹いっぱいの幸せ♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇のチューリップ。ピンク色❣)

花壇のチューリップが、
次々と咲き始めました。

この場所はピンク色のチューリップ♪🥰

少し離れたところは、赤い色。

赤色の方は丈も伸び、
火がともっているみたい♪😆

ちなみに少し離れた所のチューリップは、
これからって感じ。

丈もだいぶ低いから、
植えた時期が違うよね?

それとも品種の違いかな?🤔

さあ、ここにはどんなチューリップが咲くのかな♪🥰


ところで…


昨日久しぶりに、
家族4人で近くの中華屋さんで
外食した帰り道…


メガネの曇り止め買いに行くと言って
イケメン息子くん、ドラッグストアへ。

夫と娘と私の三人で歩いていたら、
お腹いっぱいでご機嫌な夫が、

「ねぇ、知ってる?
うちのマンションの一階の共有トイレ。
男子用の便座、割れてんだよ!?」って、
言ってきた。😳

ん?
「男子トイレ行きませんから!知らんけど❣」😂

「男子トイレに入ってるって思ってる?
入りませんからね!!」

娘と私、大笑い❣

「それを言うなら…
ねぇ聞いてよ…とか、
そういえば…なら分かるけど、
なぜ知ってるテイ…」🤣🤣🤣

と、皆で大笑いになったのだけど…


今、ここに書くと
なぜあんなに笑えたのやら…🤣🤣

お腹いっぱいだと、
幸せ気分で盛り上がれるんだなぁ…
(夫婦喧嘩しても😏、
 子供とご飯に救われるんだなぁ…)

…今朝のそんな気付きでした。😁

修行の身です♪✨



今日の開運アクションは、
 『火をともす🍀』です♪

火ですか…

毎日仏壇のお線香・ロウソクに
火をともしている。🤔
そういう意味では楽勝♪

😳『火をともす🍀』これは❣…

』に、『火🔥をともす🍀』
でもいいね🥰

『やる気』とか『希望』とか…
そんな風にも考えられる。😆

新しくはじめたり…
頑張ろうとしたり…
密かな思いとか…

様々な形で、『火がともる🍀』🥰

情熱的で燃え上がる火と、
静かで持続的な火…(笑)

『ともった火』の燃え方も様々。

私の中にともる火は、
この先、
どんな燃え方をするのだろう♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?