見出し画像

今日の開運アクションは『適度にスル―する🍀』

おはようございます😉
(写真は、昨日の夕焼け。ピンク色に❣)

昨日は、夜中日付が変わる頃、
スーパームーンに会えました❣

ずっと曇っていて、
お月様は見られないかなぁと、
諦めていましたが。

昨日はソーイング教室の日で、
「補正」しっぱなしで時間は過ぎましたが、
一日中学ぶことだらけ😆

楽しいのですよ♪
あっという間に過ぎました。💞


帰ってきてからは、
パワーウィッシュや、
ムーンウォーターを作ったり…🥰

そして、昨日の開運アクションの
「ベランダの掃除」にとりかかる。
夜中のベランダの掃除❣😁

暗いけど、
目を見開いて😂
ゴミを集めました😆

今朝見ると、
きれいなもんです♥

いやぁ〜、
その後のお月様との遭遇は、
嬉しかったですね❣🥰

さすがに、
雲がかかり気味でしたが。

しばし、お月様とお話させてもらい🤭
これまた、楽しい時間♪

夜は、熟睡です🤣

今日の開運アクションは、
『適度にスル―する🍀』 です。


ほほう…
何をスルーするか😂

人の噂話にしよう❣

なんか言ってても、
適度にスルーしましょう🤗

皆さんは何をスルーしますか?

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?