見出し画像

今日の開運アクションは『平均を出す🍀』 〜宣伝になっちゃった♪~

こんにちは:-)♪
(写真は、植木鉢の水仙。白と黄色❣)

水仙が咲く季節ですね🤗
この寒い時期に咲くメリットがあるのでしょう。


この近くにも、
一年中どこかで花が咲いています。

日本中、世界中…
地球上には花が
ずっと咲き続けているんだなぁ💞

気候や地形に合わせ、
それぞれの個性で。

まだ見たことのない花が
いっぱいあるんだろうなぁ🥰

我々も命をもらい
同じ地球上で生きてますね〜😆

植物は『その植物』の個性で生きて、
人も『自分』らしく、
個性的な生き方がいいと思う。

自分らしく生きるって何だろ?

『自分らしさ』を考えると、
さて…と考えてしまう…(笑)

そうだね、そんな時に『月星座』を知ると
いいのだろうなぁ。🤭

こんなことをやるのが好き❣
って方向がハッキリしやすい…(笑)

あらら、今日は『月よみ師いろは』さんの、
月星座占い』の宣伝になっちゃった❣🤣

流れよ、流れ〜♪(笑)

今、ホームページ作ってるところです。😆

ちゃんと、申込み出来る窓口作ろう♪と決心❣

え〜、一人では出来ません❣😤
職場で知り合った看護師さんや、
パソコンの師匠と、
頼りになる妹に助けられて😭

ありがたや〜😭

色んなことが起きるけど…

私は強運なので、何とかなる❣
絶対何とかなる❣(笑)

ホームページが出来たら
Noteにリンク貼りますね😆

私の力ではどうにもならない事たちが、
人の支えで少しずつ形になっていく😳

凄いことです❣

行動してみると道は開けるんだなぁ。💞

皆さんも、行動してみて下さい❣
「楽しい方」を選んで❣🤭

今日の開運アクションは、
 『平均を出す🍀』です♪

先日、日暮里で生地を買って来ました

あーでもないこーでもないと、
生地を触りまくり、
選び抜かれた子達❣(笑)

洋服ではなく、今回は腰枕作り

仲の良い知り合いから頼まれ、
第二段❣❣

単価の計算して、
一個あたりの金額出してみようか…

いくつか生地を用意したので、
生地によって変わってくる。

とりあえず、
平均価格出してみよう😆

いいの、良いの。マイルール♪♥

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?