見出し画像

今日の開運アクションは『年上男性と会話する🍀』

おはようございます😆
(写真は、花壇の花。白とちょっとマゼンタピンク❣)

可愛らしい色の組み合わせ&バランス♥
雨の雫が瑞々しい!
ついつい、パチリ❣

今日は山羊座の満月🌕です!
(月よみ師の顔の、いろはさんです🥰)

今回の山羊座満月の特徴は、

仕事に関する成功だけではなく、プライベートの充実、結婚へつながる出逢いやご縁(お見合いや紹介など)、結婚相手との円満な関係が社会的な成功へつながりやすい。

そんなパワーを持つお月様なんですよ。

月パワー使った方が面白そうでしょう〜♪

パワーウィッシュを書いたり、
ムーンウォーターを作ると、
より月のパワーを貰いやすくなります。

やり方はググった方が早い。(笑)
色々なやり方があるのですが、

パワーウィッシュ書き込めるノートや、
ガラスのボトルも売ってます。

これが一番手っ取り早いかな。😆(笑)

(パワーウィッシュや、ムーンウォーターについて、記事にしたほうがいいかなぁ?
知りたい人いるかな?🤭)

ところで…

今日は、美人の娘と🤣、
鎌倉に行ってくる❣

バックの完成間近でも、😫
せっかく休みが重なったので、
今日こそは「あじさい寺」行きたい❣🥰🥰🥰

約束は…10時位。
我が家に来る事になっている。

電話はまだ鳴らない。
来るのか?
時間で来れるのか?😫ドキドキ💗

ラインが来ていた。

「カメラと携帯の充電忘れ。
あと少しやってく」と。😳

カメラ持ってきてくれるのだから🤭
よしよし♪
何も問題ない❣

今日は一緒に出かけられる♪
楽しみ♪

北鎌倉からあじさい寺へ、
そして、鎌倉に向かって歩くかな…

小町通りも行きたいなぁ。

今日の開運アクションは、
 『年上男性と会話する🍀』です。

身近にいるのは、
夫。

え〜〜〜!
そういう事ではないよね!

あ!
鎌倉行ったら、
誰か見つけて話しかけよう❣

これは得意だ!😁
あじさいで話が盛り上がったら楽しそう!

あ!
美人の娘も一緒だった。
知らない人に話しかけるの嫌がるよなぁ😫

店員さんに、年上の人いたら、 
(そんな人いるかなあ😅)
会話しよう!

皆さんも、
『年上男性と会話する🍀』、
やってみて下さいませ♪

若い人はいいよね、
対象が沢山いるから…

…私も若いほうか❣…😁
若い、若い…🤣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?