見出し画像

今日の開運アクションは『大きい方を選ぶ🍀』 〜鳥の名は?〜

おはようございます♪
(写真は、グラバー邸にいた鳥。茶色系❣)

先日、修学旅行のツアーナースで、
グラバー邸を散策したときのこと。

鳥の声が近くに聞こえて…
見るとすぐ近く❣😳


逃げずに…ずっと鳴いてる…🤭

距離にして、
約2メートル。

逃げないの?
ずっと、小さな声で鳴いてるけど…
何か…ずっと話してるよね…(笑)

周りに仲間の鳥もいないのに…。

あら〜、
話しかけてくれてるのね♪

ありがとね~❣🤭

『翻訳コンニャク』があれば、
内容が分かるだろうに…🤣

喋るだけ喋ったら、
飛んでった。🤣

最初、スズメかと思ったけど、
声も見た目も違ってて。

この鳥の名前、
分かりますか?

ウクモリ ヒロオさん、
どうでしょうかね?🤭

ウクモリさんは、
身近なところにいる野鳥の写真を撮ってます。
記事はこちらです♪

鳥たちの可愛い姿を見事にとらえてます🥰

鳥の名…
きっと、ご存知なのでは…?(笑)😉


今日の開運アクションは、
 『大きい方を選ぶ🍀』です。

大きい方ねぇ❣🤔

今日は射手座新月🌑です。

射手座はスケールが大きいからか…🤭
今日はど〜んといったらいいですね❣

大きいものを選ぶとして…

さし当たって、
何を?🤔

今日射手座の新月🌑で書く、
パワーウィッシュの内容だ❣❣❣❣😍

月よみ師いろはとしての活躍っぷり❣
そして、私の理想の作務衣の完成❣❣❣🥰

世界の市場に向けて動き出す❣🤣』

この事は外せない❣🤗(笑)

亀の歩みだけど、
縫う技術も知識も増えている❣

大きい夢を選ぶ❣💞
これですね❢🤣(笑)

今日は射手座の新月🌑なので、
別立ての記事あげます🥰

月よみ師いろはさんの登場です🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?