見出し画像

今日の開運アクションは『人目を意識する🍀』 〜派手好き位が良い♪〜

こんにちは♪
(写真は、植木鉢の花。青と白❢)

涼やかな青色。
時間とともに色が薄くなるようです☺️

トップ画は咲き始めたところ。

トップ画♪
大きく咲きました♪
更に咲くと…
青い色が薄く変わります♪


時間とともに色が褪せています❢

そうですよ❢
時間とともに人もね…😆(笑)

歳を重ねるほどに色を明るくしていこう♪

派手好きなおばちゃん化する位で
丁度いいのです❢🤣


今日の開運アクションは、 
『人目を意識する🍀』です♪


休みの日、
家に居ると『人目を気にせず』に、
過ごしてしまいがち💦

誰かピンポンと押して来るかもしれない❢🤭


可愛くても…パジャマはイケないね。
…ほほほ🤭

化粧と身なりを整えますか♪🍀😆

人目を意識して』部屋を片付けするのも良し♪

イヤホンつけて…
家事と片付けしながら、

久しぶりに実家の母と長電話❢😆


居るのはトラさんとビビさんの猫さん2匹。

全く『人目を意識』してませんね😁🍀

あれ?
…私の笑い声に、こちらをチラリと見てる💦

開運アクション的に…
猫さんの目が、気になっちゃうじゃない💦💦

上品に笑いましょ♪
オホホのホ🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?