見出し画像

今日の開運アクションは『色付けする🍀』 〜てんてんこ♪〜

おはようございます♪
(写真は、駅前の気になってる葉っぱ。点々の緑❣)

寒い朝とはいえ、
少し寒さも緩んできた。

あの点々の葉っぱ。
前回と今日の変化見てみよう❣😁

前回がこちら

今日のがこちら。

今日の方がやや黄緑色。

点々の様子も変化ない。
もう少し様子見よう。

こういう点々模様なのか?

でも、他の葉っぱにはないしね。

の様子も追っかけてみよう。🤭

他所んちの植木鉢なんだけどね…(笑)


ずっと、その姿を見せていて欲しい。

そうだ❣名前つけようか…(笑)🤔

てんてんこ」ちゃんと言うことで❣😆

ネーミングの上手いこと!🤣🤣🤣


今日の開運アクションは、
 『色付けする🍀』です♪

色付ける🍀といえば、
お化粧でしょう〜❣
これ1択❣(笑)🤣

マスクにかこつけて、
「マスクに付くから」と、
化粧してかなかった❣🤣
(いつもしてるんですけどね…)


職場の休憩時間にやる
内職用のグッツを支度して🤭
時間ギリギリです。

時間を有効に使うため、
出来る作業を考えて…😁

一番手抜きができるの、化粧じゃん❣😂
っていう経過でしたが…

…そう思うなと言うことですね🤭

お年頃だからこそ、
ちゃんとやんなさい♪ってことですね😂

薄々気付きていましたが、やっぱり?🤭♥

化粧ポーチカバンに入れたので😉、
職場でサッとやっちゃいます♪💄


宇宙からのメッセージ、
しっかりと受け止めました❣🥰(笑)

いいの良いの♪ マイルールで❣😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?