見出し画像

今日の開運アクションは、『手間暇かける』🍀

おはようございます😄
(写真は、道端のドクダミの花。緑がかった白❣)

ドクダミの花が咲く季節😄

どこにでもはびこる雑草でもあるけど、
ドクダミのお茶などもあるくらい、
色々な効能がある草でもある。

草取りをするときの、
あの独特の匂いを嗅いだことがあります?

臭いです😅

…ところで、話は本題に入ります。

昨日の開運アクションの『遅れを取り戻す』
取り組み、パワーポイントに書き込んで、
自分プレゼンしようと思った❣😆

我ながらいいこと考えたものだ♪🤭

7月で公務員を辞める調整中なので、
「次」のことに着手せねば…🥰

少々遅めのエンジン…😆

で、ネットで色々調べながら進み、
地元の商工会議所を調べていた。

何やら勉強会がある。
おや、明日(今日のこと)?
20時から…3時間…
興味ある。

まだ間に合う。
え?本を読んで参加したほうが、
よく分かるから読んでと?

今から買うの?
いや、ここで読めるようになっている。

午後の3時半。
夕飯作るまで少しある。
じゃ、読むしかないよね、明日までに❢😅

で、全集中で読み終えた。
結局、本を読んでほぼほぼ昨日は終わった。

実は強運な私は🤭、
読んだほうが良い本を引き寄せていた🥰

なるほどね。
一番の遅れは、私の意識だったのよ。😁

宇宙からの応援をもらい、
昨日の『遅れを取り戻す』を
根本的なところでやってのけている😂

ありがとう♥
面白くなってきた♪

目の前に起こる現象は、
その時分からなくても、
繋がっている。

人生何も無駄はないと言うが、
本当に全てが意味があり、
自分をヒロイン🥰に、
面白い人生を歩んでいるんだなぁ💞

今日も忙しい一日になりそうだ!💞

今日の開運アクションは、
『手間暇かける』🍀 です。

あら、じゃ〜料理に…
とはならない😅
休みの日なら…ねぇ………😉

うん、今は浮かばない…😑

では!
仕事で手間暇かけよう❣

あ、手間暇かかる創作系の仕事が待っている😅

それをやろう♪

皆さんはどんな事に
『手間暇かける』のでしょうね?😁


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?