見出し画像

今日の開運アクションは『クレイパックをする🍀』 〜ウェルカムボード♪〜

おはようございます。
(写真は、エントランス前の花壇の花。ピンク色❣)

穏やかな日差しを浴び、
並んで咲いてます✨
それだけで仲良しに見えます♪

微笑ましい🥰
花を見ながらニコニコ顔になります🥰

ところで…

昨日は娘と、
結婚式の『ウェルカムボード💝』を作成❣

作るのって楽しい♪💞✨
昨日までの完成度がこちら♪

ウェルカムボード♪
(真ん中に、変な光が…😅)
ウェルカムボード♪
(こっちも光ってるけど…😅)
その他の写真用♪
(フレームはシンプルに飾る♪)

あくまでも一部です。

美人な娘ちゃん🤭と休みが合わず、
合う日、昨日しかない❣😳
11月になったらすれ違いだ〜😂

ウェルカムボードを作っておけば、
後のことは電話でも何とかなる👍

そうと決まれば作りますよ❣✨
パーツの買い足しや、
お昼食べ…
何だかだと一日仕事でした。😆

作るのは楽しいですね♪✨

全体の完成像など相談し😆、
楽しかったなぁ♪💞

ふふっ♪
まだまだやることはある♪💞✨

今日の開運アクションは、
 『クレイパックをする🍀』です♪

クレイ洗顔はしたので…🤣
オッケーにしよう❣❣🍀(笑)

クレイパックかぁ…
持ってないもの。

今日の開運アクションは、
男性にはハードル高そう🤭

この際、クレイでなくてもいいけど…
是非、パックしてほしいなぁ✨✨

ツルピカ肌に❣
もっちり肌になって、磨きあげましょ❣🍀

乾燥に負けない❣💝✨笑笑♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?