見出し画像

今日の開運アクションは『こまめにうがいをする🍀』

おはようございます🤗
(写真は、雑草の花。白と薄いピンク色❣)

ブロック塀のわずかな隙間に、
根を下ろし、
しっかりと咲いている🤭

花壇の土なら、
もっと咲きやすそう…

そこで、咲くことだけに、
集中しているのかなぁ?🤭

環境に合せて咲くだけ。

今咲いている事は、
奇跡だよね❣

さて、
私が目指す『婦人子供服技能検定コース』と
『もう一つのコース🤭』の参加について。

今日からいよいよ始まる。💞
無事に、夫からの了承がとれたのだ🥰

技能検定コースは、
オンライン参加。
いよいよ本日からスタート!

どんな感じなんだろう😆

そして、もう一つのコース。
マイブランドを立ち上げるための、
特別なコース❣🤭

同時にスタートしました🤣🤣🤣

数カ月後には、
私のブランドが立ち上がっている❣
…はず❣🤣

資格の有無では無いのだそう。
立ち上げるのは誰でもいいらしい。

やる気とやったもん勝ちって事。

私はちゃんと技術も上げていき、
クオリティーを上げる。

今以上に技術を上げていき、
自分が思う形にする❣

という訳で、
7月から新しいスタートをきった❣

沢山の応援を頂きました🥰

感謝ですね♥
前に進むための、
力を貰いました。

後は、一歩一歩確実にやるだけ❣

ワクワクが加速する🥰
皆さん、ありがとうございます♪

これからも引き続き、
見守っていて下さいませ😉


今日の開運アクションは、
『こまめにうがいをする🍀』です。

了解❣
さっそくうがいをしましょうか😆
こまめにね。

こまめに…?
いつだろ?🤔

では、
食事前後…と、
おやつ食べる前後…と、
寝る前…

あら、食べる前後🤭

こまめに食べるから、
丁度いいのか…?🤣

皆さんのこまめって、
どんな感覚なのかしら?🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?