見出し画像

今日の開運アクションは『予定表に書きこむ🍀』 〜そろそろお取り寄せ♪〜

おはようございます☺️
(写真は。庭になる柑橘類。緑色❣)

緑の葉に混じり、
緑色だと近寄らないと分からないね。

暑さで気付きにくいけど、
秋はすぐそこ。

緑色の記念写真を撮りましょう。
はい、パチリ❣

ところで…

柑橘類が出回る季節🥰

今年も『ぶんたん』を、
お取り寄せしようと思う。🥰

去年から『ぶんたん』の大ファンになった。

手で剥いて食べるのに、
ちょうどいい固さ。

グレープフルーツよりも
実がしっかりして、
苦味もなく、
爽やかな甘みがある。🤤

季節やタイミングで、
甘さが変わるとしても、
ちょうど私好み🥰

去年、『ぶんたん』に
感激したことを思い出します。

ああ〜、そろそろです。

皆さんにも、食べてもらいたい🥰

でも、
関東ではあまりお店に並んでません。😂

機会があれば、
ぜひ❣(笑)


今日の開運アクションは、
 『予定表に書きこむ🍀』です。

そうですか。
予定表に書いておく事が良いのですね🥰

了解です❣

予定として書いてしまいましょう。

どうなるか…
なんて気にせずに🤭

予定通りに進むかも。
いや、進むでしょ❣🤣(笑)

今日も楽しくなってきた🤭

…妄想も入っているけど😂、
それくらいが丁度いい❣

いいの、良いの、マイルールで♥

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?