見出し画像

今日の開運アクションは『形を整える🍀』 〜ぶんたんの季節♪〜

おはようございます❢
(写真は、植木鉢の花。黄色❢)

蕾はまるで薔薇のよう。
葉っぱは全く違うけど… 

写真見せて「薔薇だよ」って言うと信じるかもね?(笑)

イケメン?息子君で試してみよう🤭
葉っぱの違いに気づくかな?

恐らく…
素直に騙されると予測🤭(笑)

家に帰るの楽しみになった♪

夫?
…試すまでもない
言われたらそのまま信じるね😂


ところで…


楽しみにしていた『ぶんたん』が届きました❣😆
どうせ頼むならと、20Kg注文しました♪🎉

届いてびっくり❣❣❣😳

一箱にこんなに入っているとは💦

ぶんたん♪
ぶんたん♪♪

ただ…💦

10Kg✕2箱♪💦

10Kg入りが二箱です❢😳
一箱で良かったかもね。😂

いっぺんには食べられないかも…

娘に交渉し、一箱買い取ってもらったし❢🥰
差し上げるではなく…
お買取してもらったの。
(ホントにごめん❢)

なぜなら…
そのお金で、第二弾を注文するから♪

その時はちゃんとおすそ分けするからね👍(笑)

10Kg…案外すぐに無くなるかもしれない。
だって、2個ペロリ❣🤤

第二弾の注文、
直ぐにするかもしれない💦(笑)



今日の開運アクションは、 
『形を整える🍀』です♪



形ねぇ…🤔
朝から整えるもの♪

ヘアスタイルにしましょう❣🤭

では❣

ブラシでとかして…
手でササッと…♪
はい、終了❢😆

いいの良いの♪🤭 ここはマイルールでしょ❢♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?