見出し画像

今日の開運アクションは『キッチンを整理する🍀』 〜蟹座新月♪〜

おはようございます♪

(写真は、葉っぱとどんぐり♪)


虫か?と思ったら…
去年の秋のどんぐり♪

新しく根を下ろすことはなかったね。


そんなどんぐりに会えた。

この場所にまた来るかも分からない。

…もし来たとして…
あなたはそこにいないでしょう。

一期一会に感謝。



ところで…


本日7:59に蟹座新月🌑を迎えました。

そうですね、
月よみ師いろはさんの登場です♪✨


今日の蟹座新月のテーマは、

自分の魅力で豊かな人脈を作り上げる」

自分では気づかなかった、新しい魅力。

自分自身の魅力を知ったら、
それを育てることに力を注ぐこと。

親しい人々とのつながり、
気の合う仲間、仕事の仲間…
和気あいあいとしたコミュニティが広がりそう!

それを通じた多くの出会いや繋がり、
チャンスが期待できるエネルギーでいっぱいです。

色んなことが起きますが…🤭
ありのままの自分を愛しましょ♪

魂の成長に感謝して♪✨




今日の開運アクションは、

『キッチンを整理する🍀』です❢


蟹座は、
「家庭」「家族」を象徴する星座。

だから今日の開運アクションですねぇ。👍


食事を作り、洗い物をして…
毎日お世話になるキッチン。

整理する所🍀』は、ある!!
ありすぎる❢💦

片付けても片付けても、、
もう良し♪

ということにはならない不思議❣🤣w

今日整理するのは、
食品庫かな…。

賞味期限チェック!!w

これが見落しがち。
期限過ぎて…どこまでイケるのか?!

(ググれば…どこまでイケるのか食品ごとに情報がありそう🤭)

まずは『キッチンの整理は、食品庫』からあぶり出そう♪👍



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?