見出し画像

今日の開運アクションは『最大値をとる🍀』 〜ままのすけさん来た〜♪〜

おはようございます❢
(写真は、花瓶の切り花♪)

お正月前から我が家で飾られているガーベラ。

毎日水を替え、茎をカットし…

綺麗に咲いてくれていることに
感謝の言葉を伝えます。

「今日も綺麗に咲いてくれてありがとう♪
今日も可愛いね♪ほんとにありがとう♪」

この言葉を言う度に優しい気持ちに戻る。


…家で色んなことがあってもね♪🤣w…



ところで…



昨日はNoteのお友達のままのすけさんが、
我が家に遊びに来てくれました♪♪♪🤣✨

ままのすけさんは、今日もお仕事忙しくなりそうですが💦
応援しています!!

…ぼちぼちの頑張りで…頑張ってください…
ご無理せず…😁


昨日は駅前の商店街で昼を調達し😁、
(手抜きと言わないで💦)
一緒に食べるお昼は美味しい!!

一緒は…やっぱり…良いねぇ💖

質素なオ・モ・テ・ナ・シになってしまったけど、
(本当は色々考えていたけれど、作れず!w)

いいの良いの♪ 
次回が楽しみになるというものよ🤣w…


色々と話しました。
本当に色々と…w✨🤭


一番は、
この先の夢を語り合えたこと♪
頑張るエネルギーになりました❣


人との縁に感謝です♪
新しい気付き、パワーをもらいました♪


人生、楽しい方向に舵をきる♪🍀

ふふふ♪
これにつきます❣✨


きっとまた来てくれる❢
次回の日を、決めたいなぁ…😆


Noteのお友達にリアルに会え、
お茶ができる日が来ようとは♪


まだ会ってみたい人
まだまだいますねぇ🤭

いつの日か…
きっと…




今日の開運アクションは、
『最大値をとる🍀』です♪


最大値」ねぇ…🤔

残った生地を「出来るかぎり最大値で使用しよう♪🍀」
(…シヨウしよう…♪😂)


それで作るのは、「テーブルマット♪」

誰かが喜ぶ顔をイメージしながら♪✨

可愛いものが出来る予感しかありません❣


ふふふ♪
使い道は人それぞれで♪



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?