見出し画像

今日の開運アクションは『名前をきく🍀』 〜ダイエットの効果♪〜

こんにちは❣
(写真は、花瓶の花。ピンク色&赤色❣)

元の花をカットしたら、
短い花がいくつか出来ました。

ミルクピッチャーに、
生け直しました。

トイレにぴったりサイズ❣😆
可愛い♪♪
癒やされますね💞

ところで…

9月5日からダイエットを始めました。

本気のダイエット❣
アドバイザーありの会員価格とはいえ、
ちょっと、お金使いました😆
(高すぎたら諦めるけど、微妙に払える額😂)

本日、奇跡の−4.3kg
4kgは数日過ごしていたけれど、
切りました❣❣🤣

3ヶ月で10kgいけばいいなぁって目標立てましたが…
効果早くない?!😳

無理はいけないからね!
(そもそも無理ができない体質だし❣😅)

担当のアドバイザーさんから、
3ヶ月すると、皆効果が出るため、
卒業して集客しないといけなくなると、
笑っていたけれど…このペース❣納得…😂(笑)

運動は嫌いなので💦、
それが義務ではないのが嬉しい❣🥰
ヨガはちょっとやるのだけれど、
それでは痩せないことは、明白❢😭

基礎代謝の低下、ホルモンバランスの崩れ…
自力では難しいので、
助けてもらうのが確実に早い。(笑)

来月が、どうなっているのか楽しみです♪

最終目標は、娘の結婚式❣
11月22日が決戦日❣🤣

今日の開運アクションは、
 『名前をきく🍀』です♪

朝から、イケメン?息子君と、
「もしオレオレ詐欺電話」が、かかってきたら…
という話をした。😉

私があっさり騙されそうと、
家族皆が思っている空気は知っている。😆

そんなことはないと思うのだが…

もしもの時に、
質問して本人確認するという話なのだが…。

結局…
飼っていた猫の猫種を聞く
猫の名前を聞く
子供の好きなパンの名前を聞く

他にも…
昔の思い出に関するものは、
心にあるもので、調べようがない。☺️

新しい電話機になり、
文字が大きくなり、迷惑電話の対応、録音操作の簡単なこと…

これで、気が大きくなった私❣😆

イケメン?息子くんが一言。
「…質問しろよ…そこだぞ。」
信用ないなぁ…😭

うん、まぁ…言いたいことはワカル…🍀✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?