見出し画像

今日の開運アクションは『休憩を入れる🍀』 〜やはり迷子だよ♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの庭の木の実❢)

通り過ぎたけど、
チラッと見えた…実。


戻って確認。

うん、やっぱり、実。

何の実だろう?
食べられるモノか?

何の実?💦

分からないモヤモヤの中…


ところで…


昨日、渋谷で公演があり行ってきた。

渋谷駅から徒歩6分のところ…

結局
到着まで40分かかった。😓


スマホにナビしてもらったのに…

自転車に乗っているマダムにも聞いたのに…


またですね。

どうも迷子体質。


マダムに聞いたところから、
始まった。

「こっちじゃない」と。


教えられ、来た道を戻る。

(マダムが自信満々だったから従ったけど、
このマダムが間違っていたのよ💦💦😭)

ナビと真逆です。
おかしいと思いまた戻る。💦💦💦

さっきのところでまた止まる。

もう、どこに行けばいいやら…😂

ちょうどダンディな人が歩いてる。
思い切って声をかける!


やっぱり合っていた。
この先はこっち方面だろうと教えてもらい…

目的地に到着!😭


開場1時間前に渋谷に着いていたから、
(これまでの経験値で、60分はみておこうと…👍)

ふっ😏、間に合いました。


この講演は人生において、
この先ずっと役に立つものでした。
(たぶんね🤭)


行きたいと思い、
申し込み状況見てみたら残り9席!
奇跡!

もう行くしかない!

迷子になることはないだろう。
駅から6分だもの…

と思っていたら、
迷子になってる✨😂


うん、今回も自覚したよ。
迷子体質だと💖w…


帰りはね、
お友達になった方たちと、
一緒。👍


一人じゃない安心感よ♪
ありがたや〜〜🤣


今日の開運アクションは、

『休憩を入れる🍀』です❢


本を一冊読むの。
興味深い本。
絶対に早く読み終えたい本。

なのに…
眠たくなる。😫

休憩を入れながら🍀』、
集中して読み終えよう✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?